くるめ猫部屋へようこそ!

くるめ猫部屋へようこそ!

くるめ猫部屋はボランティアで運営をしている保護猫シェルターです。店舗ではありませんので、収入源はありません。

猫達のお世話に必要な費用とテナントの家賃などは、すべて支援者の方からのご寄付と見学者の方からの募金で賄っています。ご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

シェルターを開くきっかけになった出来事は、初めての方へや管理者ブログ「くるめ猫部屋へようこそ(=^・^=)」でも紹介しています。

飼い主さんの入院で発覚した多頭飼育崩壊、アパート退去要請、、、去勢避妊されることなく増え続けた猫たちの居場所は無くなりました。引き取り手が見つからなかった猫たちを、くるめ猫部屋を作って里親募集の場にすることになりました。

新しい部屋には何もありませんでした。
猫カフェ Nha Con Meo」の常連様、カフェから家族を迎えていただいた里親様、保護猫を預かってくださっているボランティア様、クラウドファンディング、、、沢山の方のお力を借りし、様々なご支援をいただき、シェルターを開くことができました。

 

 

スライドショーには JavaScript が必要です。

くるめ猫部屋は「保護猫シェルター」ですので、飲食はできません。

運営にかかる家賃、光熱費、餌代、トイレの砂代、治療費などは
見学者様の募金収入やチャリティグッズの売上収入に頼っています。

常時管理人がいるわけではありません。
ボランティアメンバーが留守番に入れる時にしか開けることができません。
見学時間はブログ「くるめ猫部屋へようこそ(=^・^=)」でお知らせします。

どうぞ、ご理解のほどよろしくお願い致します。

広告

コメントは受け付けていません。

WordPress.com で無料サイトやブログを作成. テーマ: Baskerville 2 by Anders Noren

ページ先頭へ ↑